Uncategorized

人々への思いやり

人々への共感

私は人々をもっと気遣うことを発見しています。 時々、私たちが動物が好きなとき、私たちの周りの人々に共感を失うのは簡単です。 少なくとも、これは私にとっての状況です。

家族のペットを視野に入れておくことが重要だと思います。 ペットの犬や猫を救うために私の命を危険にさらさないことを願っています。 私は、人間の人生、さらには見知らぬ人でさえも犬の人生を決して置かないことを願っています。 私は他の人にとってリスクである攻撃的なペット犬を決して維持しないことを願っています。 犬や猫を救うという経済的義務を自分の家庭に置かないことを願っています。

私はこれらの決定が簡単であるか、私が常に理想的な答えを選ぶだろうと述べていません。 私の選択肢はあなたのものでなければならないと述べていません。

私のような動物は非常に強力ですが、人々にとっての私のような私はさらに強くなければなりません。 もちろん、動物は多くの点で、私がその思いやりを発見することを可能にします。

Leave a Reply